Sunday, April 22, 2012

不動産投資成功への鍵.明らかに !

どのように不動産投資が得たか。あなたは、本を読みましたか。それは、セミナーだったか。いくつかの並べ替えの不動産情報、投資しますが、コースを実際に販売を調剤スピーカーの会議ですか?あなたは本当に、手に入れた本当に奮起し、寓話フォームの段階から、カリスマ的なスピーカーで配信されたこれら (「ない容易」) の単純な概念によって汲み上げですか?

自分が販売されていたキットを購入するあなたのプラスチックを平手打ちするが、無力、部屋の後ろに空中浮揚を見つけるか?ような「氏はトラベラーズ チェックはケーはい。はい、現金も OK です。「ちょっとバーニー 100 変更が?」あなたのキット氏ケーです。頑張ってください !」

私はここで私が始まったを認めざるを得ない。「会議」に出席し、、グランドに 2 日間で削除します。何は終わった紙 (すなわち割引住宅ローン) と百万 5 の 18 を作るより厳粛なアカウントについて非常に面白いコースだったを購入し、マルチ ユニットだ rehabbing ヶ月。

私は約 4 日間ストレート テープに耳を傾け、出た、HP12C 金融電卓を買った。(単位はしばらく待つことができます) 紙を愛していた。私は本当に私の頭の周りを得た。私は、計算機を割引しました、利回りを計算する追加しました。そして、これらのテープ上の男はとてもおかしかった!

私は、楽しく過ごした、コースの学習の週のカップルと、テープ上の男私従ってであるので私はより多くの銀行を知っていた。始めるし、彼は上記のようなメモ-終了-搾取の行くことを取得したいです。この内側と外側のものを知っていた。

2 つのお得情報週 [ok] 私が知っているでしょう、貪欲ではないです。今ここでは、お得な情報を検索する方法を示した本では。[Ok]... ここで私達は行く.裁判所名を検索、会計士を呼び出す、請負業者を呼び出す、弁護士を呼ぶ… うーん。

私は裁判所で 500 名を見て、彼らに手紙を送った短い長い話をカットするには、私は約 500 電話会計士や弁護士の (私の「ネットワーク」を設定)、通話と最後に私は人の販売に興味を持っていた 1 つのメモ ホルダーが見つかりました。私を提供したと「いいえ」を述べた、帰宅し、、ベッドに 2 週間… 行った機能に落ち込んで。

すべての動作と、この男は「ない」言った。

不動産投資の素晴らしい世界に導入されました。そこから、私は低所得のアパートを得、完全に自分自身、トイレにフラッシュ !

5 年後、購入、約 50 台の還元後新しく無一文は創造的な不動産と呼ばれるこのことを発見しました。所有権、人々 の問題を解決するなしのコントロール プロパティ - しないあなたの現金購入するのにには、あなたの脳を使用します。

急性の感謝は、私 (高価なと痛みを伴う) landlording オデッセイを与えてもらったがそれもすべてこの素晴らしい情報不動産投資のように見えた、私は私が最初に始まったときにされていたまだ非常に多くの同じ位置にいた。

同じ位置で、私は、たた、彼らはよく知らないので、同じほとんどの不動産投資家闘争の年後の位置まで泊まった。

つまり:「私はすべてこの情報内外と不動産投資を知っています。不動産を購入する 100 のさまざまな創造的な方法を知っています。しかし、精彩を欠いた広告の結果のようなものを受けるんだ寒さの呼び出し、私も販売する半分やる気は誰かに話をする機会を得る前に何百もの辛らつな興味がない人々 と死んで終了する話。

これは、交差点です。よく知られて私たちのほとんどの「レンガの壁」。

この重要なポイントをもたらします。おそらく、最も重要なポイントは本当に「ここに」。やる気売り手を見つける方法を知ることは、家を購入する 100 の異なる方法を知ることよりもはるかに重要です。あなたが、あなたのビジネスだ (およびしたがってあなたの人生) 限り、やる気売り手、毎日呼び出しの非停止流れを作成する方法を見つけるイライラ、ストレスと unfulfilling になりますを参照してください。

今は、それ isn't 明らかですか?

ない多くの人々 が実際にそれを行うためは明らかにすることはできません。参照してください、ここでは、精神的なシフトを指すように試みて、あなたの心に、不動産起業家としての深刻なお金を稼ぐになる前に場合に、パラダイム シフト行う必要があります。

そしてこの変化は何ですか。それです: 不動産の起業家ではなく、あなたの不動産の起業家のビジネスのマーケティング担当者になる必要があります。それに来る。

ビジネスをしている場合は、あなたの考えにこのシフトする必要があります。ビジネスの繁栄、または顧客の多くせずに成功するつもりはないので。

単独の最も重要な財政的にやりがいのあるビジネスの側面に焦点についている方向に思考のこのシフトを作る: マーケティング。お金は、ビジネスをやっていないのビジネス、マーケティングのです。あなたは本当にこれを吸収する前にそれは時間がかかることがあります。それが本当にシンクする前にそれについてしばらく考える必要があります。それを再度読みます。時間がかかります。

マーケティング担当者を最初に、あることに同意するあなたの思考とは、不動産起業家を 2 番目に変更すると、最後にお金をあなたが本当に作りたいのようなことを開始できるでしょう。

マーケティング担当者としての役割を受け入れて時折の轍の平凡なお得な情報を (これ何は教えていない方法には、不動産の投資情報ですが)、それ以外の場合は可能ではない持続的な成功のレベルに移動することです。

これは誰も他のビジネスまたは業界の該当です。人や会社は、マーケティングの上にほとんどすべてのお金になり、市場を支配します。

ドミノで見てください。マーケティング マシン !非常に平均のピザ。しかし、積極的なマーケティングとは、市場で独自の事実上。

見るビル ・ ゲイツに (はい、私は知っている、誰もが BG 引用します)。偶然の帝国を見た場合は、PBS のドキュメンタリー ロバート Cringley によって、ゲート」をなんとかして作り出すこのコンピューター事をしようとしていた熱狂的な技術者」の何百もの 1 つだけだったことを知っているでしょう。彼の鋭い位置決めと彼は Microsoft IBM 以上 $243B 会社に乗った執拗なマーケティング今日です。

もちろんこれだけ市場の改善と鍋に行くを購入、交渉および販売スキルをさせるわけではありません。あなたのオフィスを実行することができます、非常に最高のプロパティ買い手を持っています。

すべての後に、あなたの売り手と買い手からの非常に最良の治療に値する。もっと重要なは、何をそうよく人々 他について、ことを話して抵抗することはできません行うこと自体のマーケティングでの純粋なタイプ。

覚えて、どのようにあなたが問題ではない、やる気売り手に話をするがあるない場合。

ほとんど、あるいは全くお金をあなたのポケットでやる気売り手からの住宅を購入、ゲームの名前は、ありマーケティング、やる気売り手をもたらすこと。

[Ok] をので、マーケティング。本当に素晴らしい !しかし、どういう意味ですか?これまでのところだけで言葉です、I've は、10 または 20 回、右を言ったか。

よく、あるマーケティングの人々 の 2 種類を通常使用します。

従来のアプローチは、したい任意のより良いに移動するには、方法には通常が含まれますはランダムに選ばれた売り手後行きます。彼らは、上映または任意の方法で修飾していないされています。我々 は彼らは家の販売にいます。我々 は彼らに話を取得する大きな電話と求人広告の手形を実行します。彼らとの通信には通常それらについて私たちの資金調達とどのように素晴らしいそれは話を彼らは私たちを販売する場合、問題の」消えることになります。我々 はそれを手動で行う;呼び出しで、ドアで。私たちについて、問い合わせなくそれらについてお問い合わせください。私たちを追跡、彼らを実行します。我々 を停止すると、マーケティングを停止します。取引当たりのコストは両方の財政的にそして感情的に非常に高いです。

2 番目の方法は、メディア (ダイレクト メール、広告、チラシ、看板、ラジオ、ケーブル テレビを生成する鉛) などのさまざまな状態または売り手の利益を意味、彼らからの応答を呼び出し、」としてのソリューション」をしたい人は売り手の位置は、対象となる、低コスト、体系化、応答指向アプローチです。売り手は一歩前進しを選択します。マーケティングが自動化されとあなたがあるかどうか動作オペレーティング システムです。

衝撃をしたいのですが。 が私たちの最初の選択肢をここでしていません。

本だけやコースを不動産の投資情報をピックアップや創造的な不動産については、やる気売り手場合は、任意の検索、選択 # 1 アプローチを見つけること。

どのようなどこでもこれらの本、コースまたは不動産投資情報を見つけることができません選択 # 2 のアプローチは、直接応答マーケティングです。

応答のマーケティング目標は、これらのほとんど (例えば州外の住宅、または期限切れのリスト)、あなたの提供に対応する定義し、それをアドバタイズまたはそれらの人々 はメディアを介してのみ、メッセージを配信ほとんど希望の展望の特定のグループの直接 (例えば個人を探して手対処 # 10 封筒の郵送ファーストクラス) はそれらに達するし、の注目を集めます。一度、ターゲットの前に、直接応答、次に提供します。

-利益電信の見出し
-真のマーケティング メッセージ
-を提供する、または提供しています
-すぐに対応する理由
-正確な応答指示とメカニズム。

場所にこれらの 5 つの要素を自分の動機に呼び出されるだけで事前に販売部分的売り手されて継続的に、一日一日の後セットアップ !だから今、最も生産的なことが可能として投資家に解放することができます: やる気売り手に提供をする !

うまくいけば、ここの画像を見ることができます。直接応答のマーケティング、広告費用を半分にカットします。Sifts、ソートし、は最も修飾された、最も意欲的応答し、話を得るようにあなたの見通しを画面します。要するに、詳細以下より多くの予測可能性と整合性作業中に、何よりもお得な情報を検索するかを制御することができます。

それは何かをしたいですか。それについて考えます。ですが誰も人が購入し、住宅の最大積載量は毎月販売のご存知ですか?

彼らはまだビジネスのトンをしています。今は、なぜですか。彼らの売り手何かより優れたは提供しないか。彼らは、不動産投資、情報に内情に通じていません。彼らは確かに売り手何も提供できるよりもより創造的提供しないでください。彼らより良い電話方法よりも必要はありません。

全く違います。他の誰よりも非常に成功した不動産起業家より唯一のこと: やる気売り手のそれぞれの日の呼び出しの信頼性の高い、一貫した流れを作成 !それはある!それは違いです。

だからここのメッセージを得たか。そうだといいのですが。

不安、欲求不満と失望のいずれかから小さい作業して詳細を投資する不動産のあなたの経験を変更する場合は、変更を加えるでしょう。

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