Monday, April 9, 2012

不動産の成功の方法リード ジェネレーション

リードを取得、1 つの最も重要かつ困難な側面の不動産ビジネスのです。リードなし、ないクライアントは、連絡先情報を収集し、潜在的な展望を確立する関係にかなりの時間すべての不動産を捧げます。


リードは、すべての人、それぞれの長所と短所を生成するには、何とおりの方法があります。伝統的またはモダンなかどうか、あなたの時間と費用の効果的な時間の節約と成功は、最高の組み合わせを見つけるまで各一しようとする努力も価値があります。


これは、記事の決定は最終的にあなたに属する、最も一般的な方法を説明することを目的。


組織のため、私たちは 2 つの大規模なグループに鉛の生成方法を分割が: 従来の方法 (印刷材料、電話、メール広告、ネットワー キング等)、現代の方法は利用インターネットの重要性の継続的な成長の買い手と売り手のため。


従来の方法


あなたの友人を使用します。


お友達、あなたのビジネスを行う十分な人が信頼していないかどうかですか?だから、不動産の計画について話しを自分の連絡先情報を取得し、紹介と推薦状を求めます。このサークルは、ドミノのような効果を拡大を維持するのでお友達他の友人や家族などがあります。100 名ほど、非常には、少なくともなる可能性がありますして信頼係数の場所はすでにくる。


欠点は?彼らを扱うプロ様々 な理由を拒否する可能性がありますのでビジネスと個人の生活別、維持と考えている多くの人々 がいます。ただし、まだそれら情報、フィード バックもヘルプを状況が発生したかどうかは求めることができます。


直接の接触


この古典的な方法は、基本的には、近所のあちこち行くとドアをノックを伴います。滞在は短いチャットの人々 を知っていると同じ時間では、それらを知るようになるでしょう。積極的なアプローチを使用しないでください (「こんにちは、家を売買するか?それから私は、最大の全米リアルター協会加入者は大西洋のこちら側に来る。)。あなたはドアのセールスマンではないです。農業、コミュニティは長年のプロセスです。


従って遅い開始、近所の信頼できる不動産業者になることを望むことを説明します。情報を求める、彼らの経験について他の不動産、その今後の予定を教えてもらいます。まず第一にあなた自身を導入する勧めします。[一般的な関心の有用な情報や購入または販売について特定の情報を印刷物、毎月のニュースレターを取得するのではないかどうかはお問い合わせください。彼らはそう言う場合は、[あなたの努力を完済しました。自分の連絡先情報 (電子メール、電話番号) をとり続けるタッチでは、2 ヶ月ごとのチャットに戻ってまたはので、定期的にそれらを約束したチラシやメールを送信します。


欠点は?それは時間がかかるほとんどすべてのです。


ネットワークの利用方法


まず第一に、どのようなネットワークですか?ネットワーク ・友人、ビジネスの連絡先、同僚、知人、プロと市民組織の仲間のメンバーについての潜在的な顧客を見つけるのプロセスです。十分に簡単ですね。しかし、ここであなたのネットワークのスキルの練習に行って?


まあ、様々 な機会から家族の集まり、ビジネスのカクテル、セミナー、コンベンション、プレゼンテーションです。重要な要因は、可能な限りこれらのイベントにつながる見つけるかどうかを確認するのにです。たとえば、近所のバーベキューやオープンハウスでの不動産業者との接触を得ることに興味が少ない人を見つけるによろしいので、医療の議会で。


たくさんの名刺とパンフレットをもたらす必要があります。


覚えて、ネットワー キングの種を植えについてです。期待していない、次の大きな取引を見つける、代わりに時間でいくつかの時点でのコラボレーションの可能性を育成します。


寒さを呼び出す


寒さを呼び出すには、基本的には電話番号のリストを介して耕起とレシーバーがすぐスラム don ' t は、人々 を満たすために喜んでかもしれないことを望んで必要があります。それをお勧めします、メソッドではありません。過去には、効率的なされている可能性がありますが今日の消費者誰か電話で広告テキストを blabbering を聞いて時間を無駄にすることを望みますないです。これは不動産を懸念している特に当てはまります。人電話で自宅を委託したいと思いますか?


まだ、ある可能性がありますいくつかの利点が、慎重にあなたのターゲットを選択した場合。だから、それを決める場合は、実際の会話のような治療をお勧めします。代わりに記憶スクリプトを唱えて、人、他の行の終わりがあることを認識の通常のそれらに話します。あなた自身を販売しようとすると、予定を取得する方法、サービスを販売していません。またはそれらはあなたのウェブサイトまたは文書のページの URL を与えるし、彼らタッチで取得するかを決めることができます。


ダイレクト メール


ダイレクト メールも大量メールとして知っている、あなたの販売の手紙やパンフレットをターゲット メーリング リストに送信する必要があります。最高の回答率は 1 % 程度ですので、非常に多く、することができますが通常はそこにあなたの名前を取得すること非常に効率的です。


キーはすべて、その他迷惑あなたの目標を受信メールに対して目立つあなたの手紙をすることです。心でクライアントをあなたのセールス レターを書く必要があります。あなたの偉大なスキルの詳細ではなく、自分たちの懸念に対処し、それらの可能な解決策を与えるしようとします。これは、主な目的は連絡する理由を与えます。


エンベロープと内容の外観の世話します。彼らを見て、プロとは、可能な限り公式しなければなりません。深刻な信頼できるイメージを作成する必要があります。


ポストカード文字の代わりに常に試みることができます。この方法の最も重要な利点の 1 つは、直接の影響です。あなたの目標は、魅力的なデザインをすぐに表示されます。背面に創造的で説得力のあるコピーを使用して、スペースがある場合は、声が含まれます。適切なビジュアルを組み合わせてテキストを読み取り、はがきの可能性が増加します。


アクションを実行するには、受信者を尋ねることを忘れないでください。それは多くを忘れて、詳細です。あなたに連絡するまたはあなたのウェブサイトを訪問してもらいます。


ダイレクト メールを使用して、あなたの展望と農業は近所との接触を維持することもできます。覚えて、恒常性の建物の信頼を維持するに等しい。また、彼らのビジネスをすることを検討する前に、ターゲット 8 倍に連絡する必要があります。


ビジネス カード


見過ごされ、お客様のビジネス カードは、鉛を集めるは非常に効果的なことができます。あなたの連絡先の情報の横には、背面に含めることもできます: ピッチ フレーズ、あなたのウェブサイトの URL、アクションへの呼び出し、景品提供および多く。


あなたのカードを目立つようにします。その方法は、ゴミ箱に終了されませんを確認します。


現代の方法


これらの現代の方法は、インターネットの事前に登場しています。多くの住宅購入者と販売の web を使用して情報を取得します。


ダイレクト マーケティング (電子メール)


紙の代わりに使用して電子テキスト メール マーケティング クラシック ダイレクト マーケティングには、非常に似ています。最大の違いは?それは無料です。好きなようにコンテンツとして多くの場合、デザインを変更できます。


E メールは、フィード バック フォームにも使用できます。それは、速い e メール、手紙を書くよりも質問のカップルを鞭やも呼び出しを与えるあなたの目標にうきうきです。


それを使用して、無料ギフト、電子書籍、無料コースまたはあなたのニュースレターを購読する機会などを提供できます。


ニュースレター


ニュースレターを取得し、良いを維持するための優れた方法です。受信者が最初に登録する必要があるので、彼ら既に少なくとも未来のあなたとあなたのサービスに興味があるでしょう。


しかし、一緒に、実際のニュースレター。品質、報知的な記事、ない自己を含めることを意味します。受信者はだまされたことを好まない。彼らのニュースレターにサインアップすると、ニュースレター、販売の文字ではなくを期待します。


決してあなたの生活の中での記事を書かれている場合は心配しないでください。それは考えるかもしれないより容易です。あなたの経験から引くし、良い結果を取得してくださいよ。記事転載の無料のリソースからも利用できます。


ウェブサイト


ウェブサイトを持つあなたの見通しを 24 時間接続を持っているを確認します。自分の情報を含める、リスティングをショーケース、声をそしてもちろん、品質情報、特別なインサイダーのヒントをたくさん入れた。


サブスクリプション ボックスをあなたのニュースレターを追加することを忘れないでください。


どんなメソッドを使用して、終了します覚えてこれら 3 つの重要な側面:


1 それが最終的にあなたについては、常に開発もはそれらについてのアプローチ。他の言葉では、ターゲットをどのように偉大なあなたは、彼らだけでそれらのものを知りたい気にしません。


2. 主な目的は、連絡先情報 (名前、アドレス、電話番号、メール アドレス) とそれらを使用するアクセス許可を取得します。その方法、あなたのリードは実際に貴重である人々 のビジネスをすること、純粋に興味をされているようになります。


3. 常にフォロー アップします。1 回限りのキャンペーンの任意の種類の結果が非常に低いで、影響は指数関数的に減少します。

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