Saturday, April 7, 2012

不動産専門家のためのインターネットの重要性

インターネットは私たちの毎日の生活は、フィクスチャとなっています。高級品のコンピューターとブロード バンド接続の頃が終わりました。多くの人々 は不動産プロセスとして、市場の条件についての情報のリストを見ると、web に頼っています。これを念頭に、任意の不動産のプロのインターネットが今日のビジネス環境にとても重大であるし、なぜ参加すると自分たちの利益を減少させるし、その競争力を削減しないように選択を理解することが重要です。


全米不動産業協会 (NAR) とカリフォルニア州の不動産業者協会調査伝統的な媒体に反対のインターネットの使用法ではかなりの増加を明確に表示します。人の不動産物件情報をも参照します。結果は、その意義を詳しく見て不動産ブローカーおよびエージェントをみましょう。


今日では、彼らに使用できるだけ人情報を蓄積しません。代わりに彼らは、インターネット上でそれらを助けるに依存します。どのようなキーワードより速くより正確に以前よりも探していたものを取得するには、検索エンジンでのパンチよりも簡単です。それは、ウェブの新しい家を探しているときに利用するは当然です。


車の「2005年インターネット対伝統的な買い手の研究」によるとインターネット住宅 56 % から 2004 年に 62% 増加に 2005 年に。明らかに、ウェブの住宅購入者の半分以上を狩猟家の不可欠な要素となっています。


この理由のでしょう


それは住宅購入者の 63 % によると時間を節約できます。


人リストに自分の家のプライバシーで実質的に任意の場所からの結果を得るを検索します。彼らは家をプレビューするには、インターネットを使用している明らかです。その方法は、彼らはより大きいプール伝統的な手段からから、最初の選択をことができます。


2004 年車レポートによると、インターネットのバイヤー 4.8 週間の平均について 1.6 週間伝統的なバイヤーのために反対の不動産のプロに連絡する前に家庭や地域、検索します。しかし、彼らは予備的な情報の収集を完了すると、大幅に少ない時間は、エージェントを支出 1.9 週間、7.1 週間の伝統的な counter-parts と比較するとはるかに少ない家をプレビューします。


インターネット検索は、国の異なる部分に移動している人には特に重要です。同じのレポートによると、インターネットのバイヤーは中央の距離の伝統的な買い手-わずか 12 マイルでは反対の住居から 100 マイル以内に家で検索。


すべてのこれらの事実を考慮し、従来のバイヤーの数 72% から 2000 の 44 % に 2004 年に減少している不思議はないです。


インターネットの豊富な情報は、ボタンに触れるだけでいつでも、任意の場所を提供します。


インターネットは大きな成長してきた、何かの詳細情報を見つけることができます。


ブローカー、エージェントおよび第三者を配布し、豊富な物件情報、住宅ローン、融資、地域についての情報を表示することです。24 時間利用可能なこれらのリソースであるため、バイヤー、同じツールを使用して、自分の時間で検索を行うことです: コンピューター。これは時間の膨大な量を保存します。


人々 通常可能な限り多くのソースから可能な限り多くの情報を取得します。したがって、人を彼らのウェブサイトを含む専門開発不動産インサイダー情報と詳細な写真、完全なされるインターネットの住宅購入者をキャプチャする可能性が高い。


2003 NAR 調査によると、買い手の不動産ウェブサイトの 2 つの機能する: プロパティの詳細 (77 % が役に立つ) と、家の写真 (78 % がそれらに便利)。バーチャル ツアーを 47% 高く評価されました。これらの機能の影響は、購入者のアクションに拍車をかけたと偉大だった。彼らを見つけて、家の 72% 行なったと 46%、家を訪問しました。


前に述べたように、インターネットのショッピング リストにのみは停止しません。同じの報告によると、18 % のエージェントをオンラインにも.それは良いですプロパティ プレゼンテーションの詳細ベットが大きな影響を与えるの意思決定に。


NAR 社長キャシー Whatley、バック & バック ジャクソンビル、フロリダ州、株式会社の所有者は、警告のオンライン情報の不動産の専門家への依存を減らすことが虚偽であることを証明するいると述べた。「市場に今日置かれてほぼすべての家庭、インターネット、とまで Web ホームを検索する使用しているよりもより多くバイヤーがある」と述べた。


このことを念頭に、インターネットの住宅購入者のプロファイルを見てをみましょう。


-購入者にコントロールするように


インターネット消費者に力を与えることを証明しています。Web は、お問い合わせのプロセスは、すべての中に維持する匿名のコントロールでは、ニュース種、繁殖しています。人々 一般的に特に場合は、重要なだけでなく、高価な 1 つは、意思決定に急がせることが好きではない、この匿名性は非常に重要です。


-車の「2005年インターネット対伝統的な買い手の研究」によるとインターネットのバイヤーはより可能性が高い初めてバイヤーは、若い、豊かな、より良い教育を受けた。


彼らも結婚するらしい。


-2003 によるとアメリカン ホーム ガイドの調査、オンライン買い物客の大半は女性、60% 以上、それらの 73 %45 より若かった。


-バイヤー可能な形式にしたいです。


知識は、物件情報と価格に制限はありません。不動産のトランザクションの詳細に拡張住宅ローンやローンの情報。それは人のラッシュ、これらの空白を埋めることができますインターネットに精通した不動産の別のプラスです。


不動産専門家のために、バイヤーの言語を話すことが重要です。コンピューターの使用中、若い世代が提起されているに注意してください、自然をインターネット上の情報を検索するときに依存します。


「Web 情報を提供することで素晴らしいですが、調査消費者不動産専門家研究コンテキストを提供するネゴシエーションとトランザクション、指示に従ってサービスを提供するために頼ること告げて」NAR 社長マーティン ・ エドワーズ Jr は言います。


2001 年には、車のレポート インターネットの住宅購入者の 78% は広告、インターネット上で、いない、紹介、農業など従来の方法の結果として、エージェントを発見または呼び出しの署名喜びました。この割合は確実に増加しています。


さらに、web サイト、電子メールを介して通信を行うプロ今日の世界のすべてのビジネス ベンチャーのためのマークとなっています。ウェブサイトだけすることができます。


「インターネットは減少の不動産業者の役割 homebuying トランザクションではなく補完が「C.A.R. 社長アン Pettijohn と述べた。「インターネット バイヤー貴重なオンラインの情報が、それら最終的に不動産情報の解釈と両方の専門知識と判断、homebuying プロセス全体になってください。専門知識と専門家の助言を不動産業者によって提供される作成、市場とプロパティの情報自体は、以上の値も、買い手は自分の情報とします。


リソース:


車レポート控除ブランシュ ・ エヴァンスによるインターネットの利用が増加を示しています。
新しいレポート インターネットとブランシュ ・ エヴァンスによる伝統的な住宅購入者の間に湾を示しています。
伝統的な買い手研究対車のインターネット ブランシュ エバンスの新しい動向を示しています。
車レポート控除ブランシュ ・ エヴァンスによるインターネットの利用が増加を示しています。
新しい住宅・ ブロデリック ・ パーキンスによって男性より女性を参照します。
新しい NAR 調査成長の Web を使用する、動的な住宅市場で示します

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