2 つの最も差し迫った問題不動産: 効率的な農法を行う方法と効率的なフォロー アップをリードを実行する方法。農業プロセスはかなり高価なことができ、多くの時間を消費することができます。同時に、鉛の生成はあなたのビジネスの最も重要な部分です。取得とリードを保つ、お客様のビジネスの成功を決定します。かなりの難問が、完全に回避することは困難。
しかし、それは難しい、特にインターネットの援助をする必要はありませんニュースレター発行のプロセスをより具体的には。
2003 NAR 調査によると、信頼の高い、特定の業者を選択する売り手のモチベーションとして走った。信頼を紹介近い人 (38 %) からの 73% の選んだと不動産業者の評判 (54 %)。
エージェントは、コミュニティを知る必要があるし、コミュニティに信頼を構築するために知る必要がありますよく知られている事実です。このプロセスは、一定の品質の接触によって定義されます。、と同様、プロのイメージすることができますだけは、ビルド時間の信頼します。フォロー アップを誘致し、リードを維持する最善の方法である、またとして農業を知っています。
不動産業者と (コールド ・ コール、ダイレクト メール) の伝統的な手段を通じて社会との関係を構築高の当面の費用があり、時間がかかる。利益は、人々 が購入しないまたは販売住宅の毎日のために大幅に低速です。
よると 2003 NAR 調査の 49%、新聞のために不動産の情報源としてインターネットを比較住宅使用 65 %。まだ、番号を 1 つのソースは、不動産エージェントです。同じレポートの状態は、インターネットをするよう「消費者 disintermediating ではなく代理店との接触をもたらすずっと前に予測した専門家としてそれら。」それは確かに欠場することにあまりにも素晴らしい機会です。
不動産では、効率的な格安、使いやすい、時間の節約となる農業法必要があります。サウンド不可能ですね。
幸いなことに、それはないので。インターネットは再び不動産業者にさまざまな手段を通じて自分の見通しとの接触を得るチャンスを提供して救助に来る。
インターネット不動産市場の仮想革命をもたらした。今日もほとんどの不動産業者、ブローカー、顧客との接触をベース維持のウェブサイトがあります。ニュースレターは、今後このプロセスの論理的なステップです。確かに、それはほとんどの継ぎ手ツールの農業プロセスです。
ニュースレターとは何ですか?
ニュースレターを購読する人だけに送信されたメールによって定期パブリケーションです。その目的は、ターゲットを絞った観客に便利な質の高い情報を提供することです。簡単な言葉で、ニュースレターを購読しているメンバーに関心のある記事を含むメールです。記事は、自分で書き込むことができますかは、大規模な無料の復刻データベース web 上から撮影することができます。
なぜそれがリード ジェネレーションのそう適切なのでしょうか。まあ、ため。
1. 安いです。
だけ、紙、封筒、切手、どれだけを保存するを実現するはがきのコストを排除することについて考える必要があります。伝統的に、伝統的な直接メーリング リストだけの 1 % の回答率があります。したがって、基本的にゴミ箱に 100 のうち 99 文字を投げています。
99 あなたのニュースレターの消去される場合は、ただし、それは何も費用は一切かかりません。メールは無料、高速で信頼性の高いです。
また、デザインを自分で作るかそれを作成する誰かを雇います。ニュースレターを複製するコストはありませんのでいずれかの方法では、印刷のコストをゼロになります。
とき、レイアウトやコンテンツをもう一度、印刷コストを変更する場合。自宅で、自分のコンピューターにそれすることができます。
2. それの時間を節約
これ以上置くペーパー封筒、以上の接着剤、ないより多くのスタンプ、ない多くの旅行に、ストアまたは以上各コピーのエラーのチェック、メールにします。ほぼ瞬時に多数の電子メールを送信できます。
沢山のメールを自動的に送信し、自動レスポンダーは、時間を提供するプログラムの保存と効率的な。
3. 効率的なは
プロは成功するビジネス ベンチャーの鍵あなたの顧客との良好な関係であることがわかります。1 つの手でそれをそれらの世話をする知識で来る顧客を誘惑する信頼を構築します。他の一方で、それはあなたの要求に合うようにあなたの提供を適応するように自分のニーズには、ワイヤード (有線) を維持します。
高品質、有益なコンテンツを提供することによって、インターネット関係が特徴です。可能であれば、直接自分の目の前に例えて言います。ニュースレターを使用して、値の代わりに、単純な商用の何かを追加するあなたの顧客を送信することができます。
もっと重要なは、良いコンテンツを業界の専門家のあなたの評判を構築します。
受信者は既にそれを受け取ることで合意したという事実だけでなく、有益な記事、あなたの e メールは、ゴミ箱に終わることはありませんようになります。
4. 高速、直接のフィードバックの可能性を提供しています
人々 は伝統的に怠け者です。彼らは、可能な最短時間で最小限の労力で物事を好みます。ので、どのくらいのフィード バックあなたのリードを手では、フォームを完了または推薦状を書くし、それらをメールする必要がある場合にカウントすることができますか?ない限り電子は確かにフィードバック。
世論調査は、あなたのニュースレターを含めることができます。また、彼らに戻るだけのマウス クリックのカップルを書くことができます。それは彼らのコメントをフォローするかなり簡単です。
5. 多彩なは
どのように簡単に比べて、印刷するドキュメントに電子文書を変更するには?無限に簡単です。小さな変更とエラー予期しない時間にトリミング心配ありません。何も高速かつ簡単に、コンテンツを開始および終了時刻とレイアウトを修正できます。
別の色か?アーティクルの順序を変更するか?少数のマウス クリックだけ罰金を尽くします。
6. それはウイルスです
人々 が自分の受信トレイで面白いメールを取得すると、彼らの友人に転送します。ニュースレターは、商用の e メールよりも転送する可能性が高いです。
人あなたのニュースレターを終わるだろう知っているか。おそらく、将来の手に します。
だからニュースレターを試してみると、結果で驚かれることでしょう。
No comments:
Post a Comment