インドでの不動産は活況を呈しとどのように。ビルダーによって推進されて新しい不動産プロジェクトの看板でそれを見ることができます。銀行、国民と多国籍の両方が与えられている住宅ローンの盛り上がりでそれを見ることができます。投資家は、そのプロパティ撮影をほんの数週間での価格を見ているの笑顔でそれを見ることができます。
これはインドの前に見たことのない、不動産革命です。
住宅や商業不動産の資本の値よりも倍増している 5 つの地下鉄の場所で、過去 2-3 年間。デリーでは、地下鉄、ショッピング モール、コモンウェルス ゲーム土地の価格を運転しています。NH8 で、極端に時間がかかるが、だから誰グルガオンを文句です。ユニテックのアパートメントで、過去 1 年間投資 4000 人または人は彼らの夢の家の資金を住宅ローンの銀行が最大キューイングは、スコアを求める !
グルガオンやノイダ、前例のないサージの不動産価格、目撃し、Faridabad、Indirapuram と渾然ガジアバードの波及効果が感じられました。NCR の確立した場所への近さのおかげでにこれらの場所での需要が成長しています。でもデリー、Mayur Vihar、IP の拡張機能で、Rohini は次の不動産ブームの町です。コンノート ・ プレイスにメトロ サービスは 2005 年末を開始する予定です、ドワールカでは、資本の値は 50 パーセントで行っています。6-8 % 感謝都市と約 10-12 % 感謝郊外、将来の専門家の見解を述べる。
にもかかわらず、それは、資本金価格の上昇を示しているないムンバイは、国で最も高価な住宅の不動産を続けています。プロパティ値約 30 % は、過去 2 年間で移動しています。Parel とバイカラのような場所の需要が上がって南ムンバイと比較的低価格への近さのために昨年の 14-19 % の急増の値に。不動産市場でのエンドユーザーによる継続的な需要の動向を予測します。
バンガロールは、スーパーの地下鉄に転換、小さな都市の問題をまだ戦っているが、南の不動産ブームを停止されていません。ナイト フランク、インド研究によると、市はバンガローや別荘、巨大な未開発の可能性し、人だけで行っている建設・ ホウィット フィールド、Brookefield、旧マドラス道路ベラリー道路のような領域での報酬を享受しています。ここの傾向は、トラフィック-混雑した町の中心部に投資ではないが、郊外を開発する可能性があります郷に向けて移動します。
コルカタの不動産投資災害も 5 年前招待されていると思います。まあ、もはや。示す関心ウィプロ、IBM、サティヤムのような会社と離陸ベンガル Ambuja ベンチャー、都市は突然不動産の人生の新しいリースを見せています。見て場所 Rajarghat、EM バイパスされガリアハート。
商業不動産市場されて、プライマリ ドライバーとはかなり安定してきました/70-80 % のすべてのトランザクションを占めるマニア。リテール不動産はまだ新生です。モールのすべての地下鉄で急増しているが、ビジネス モデル、足音が増加しているが、売り上げ高が失望されているを見てする必要があります。消費者がショッピング モール文化を楽しんでいるが、1 つは本当に死を告げる鐘をまだリングすることはできません。
しかしすべての不動産業界の参加者を苦しめる質問」がバブルされますか?」です。良いニュースはまだありません。
野生に登る不動産価格されているを考えると、それは、高原は避けられない。
ほぼすべての財産の専門家は、それ彼らがスライドするわけではない同意します。価格が上昇するが上昇、将来はるかに落ち着いた。このキーは、金利になります。インフレ下でチェックされる場合は、金利は安定版のままになります。サージは、住宅の需要とプロパティの値が期待できます。
だから、あなたのための夢家がされてあこがれ、夢を停止し、今すぐ購入。私たちは、あなたの投資が行くことができる、唯一の方法ですと考えているとします。
No comments:
Post a Comment