Wednesday, August 17, 2011

あなたの家を販売する広告やパンフレットの内容のアイデア

さえこの熱い不動産市場では、あなたの家を販売するマーケティング活動のビットを必要とします。広告やパンフレットは、重要かつ強力なツールです。そう、あなたが教材を販売しているに何を置くのですか?

コンテンツ

可能な程度には、広告やパンフレットだの重要な情報が含まれています。分類された広告は、インターネットのリストよりも少ないが含まれている場合がありますパンフレット、より少ないが含まれるポスター、より少ないが含まれる、などのキーは、しかし、各メディアは最大の情報と最小の綿毛が含まれていることを確認することです。

一般的に、人々はタイプのホームが(一戸建て住宅、タウンハウス、コンドミニアム、等)が提供されているのかを知りたい、どのように多くのベッドルームと、そこにあるお風呂、その一般的な場所、そして価格。明らかに、また潜在的なバイヤーがあなたに到達する方法を知るために連絡先情報を含める必要があります。

もしスペースがある場合は、適切な戦術は、もともとそれを購入することを導く家の特徴を説明することです。

1。それは場所でしたか?
2。美しい眺め?
3。近所の魅力?
4。あなたが探し出していた学区?
5。ストレージたくさんの?
6。 3台用のガレージスペースは?
7。高い天井?
8。建築のスタイル?
9。大規模なエンターテイメントエリア?
10。美しい庭?

恥ずかしがらないで。販売のために他の人からあなたの家を離れて設定することが最善の機能に言及。

注意の注記は、ここで求められています。あなたの家の最高の機能を言及するとき、それらを誇張しないでください。実際にあなたの財産を見た上であなたの潜在的なバイヤーの最初感情が失望である場合、本当にその人への販売のための多くの可能性がないです。このことを念頭に置いて、私は"、ウォーターフロントのプロパティ"として小さな農場の池にバックアップ庭と家を参照しているわけでしょうも空気シャフトの窓と小さな、街のアパート"広々とした都市の住まいと私を呼び出します。日当たりの良い景色。"

写真

可能な限りあなたの家のカラー写真いつが含まれています。不動産を売却する際、画像は本当に一見にしかずすることができます。

あなたの写真を撮るときは、それらの多くを取る。あまりにも、典型的な角度から、珍しいものからそれらを取る。多くの場合、妙なアングルのようなカメラ。 3つの壁を示す写真は、非常に多くの場合、視覚的に部屋のサイズを小さくするように見える。それはわずかにコーナーを持つ、または非常に、中央から2つだけの壁を表示するほうがベターです。複数の角度から同じ部屋を表示させたい場合もあるかもしれません。一つの写真が壁一面の窓を含み、別の同じ部屋に暖炉が表示されることがあります。に関係なく、あなたのアプローチの、写真は潜在的なバイヤーにあなたの家の第一印象を与えるに留意してください。

明らかに、マーケティングは家を販売する主要な要因の一つです。あなたはあなたで創造的である場合、バイヤーは来る。

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