購入や財産を売却のように考えることができるほど簡単ではありません。あなたは、家を購入するとき、または販売のための家を置くことを考慮する必要がある多くのものがあります。それはスキルや知識、このプロセスを容易にするために必要で武装してそこに不動産の専門家が存在する理由です。不動産エージェントはあなたの不動産取引のお手伝いをする方法を参照してくださいするには、以下のお読みください。
セラーズエージェントの利点の
あなたは不動産会社は、リストは、売り手の代理人、または一覧剤として知られている者と、個々を通して、あなたのプロパティを一覧表示する。リスティングエージェントは売り手を提供していることが非常に最初に比較市場分析、またはCMAのです。 CMAは好ましくは、他の不動産物件リスト、販売しているものにあなたの財産を比較しています。エージェントの目標は、リンゴとリンゴを比較することです。言い換えれば、彼らは、プロパティがガレージがあるかどうかを、同様の面積とMLSリスティング(別名、複数のサービスの一覧)の比較、床材の種類は、家がこの分析の終わりになどを持って、エージェントはあなたが提供しています図は、そのために彼または彼女があなたの財産を販売することを感じている。
Lyさんのものは、その販売している。エージェントの目標は、リンゴとリンゴを比較することです。言い換えれば、彼らは、プロパティがガレージがあるかどうかを、同様の面積とMLSリスティング(別名、複数のサービスの一覧)の比較、床材の種類は、家がこの分析の終わりになどを持って、エージェントはあなたが提供しています図は、そのために彼または彼女があなたの財産を販売することを感じている。完了したら、売り手エージェントを選択して、頻繁にリスト合意に排他的権利と呼ばれる彼らと契約を入力してください。これは単にあなたのエージェントと自分の間の法的関係を作成します。あなたの家は、MLSのリストに記載されていると、まだ多くのあなたの不動産の専門家があなたのためにできることはたくさんあります。不動産エージェントは、オフィス内で、自分の個人のWebサイトのプロパティをアドバタイズします。彼らは、しばしば、他の不動産業者ので、あなたの財産利益の最大の露出を見るためにニュースの文字を、チラシ、ポストカードや提供MLSの速報が送信されます。広告に加えて、不動産業者はまた、中に潜在的な買い手は、すべてのことはあなたの家の良いことがわかりますあなたの財産上のオープンハウスを実行します。
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バイヤーのエージェントの利点の
多くの人々は、不動産業者は、売り手と売り手だけにいると感じている。しかし、これはほとんど間違いなくそうではありません。これのバイヤーエージェントが参考にされている最初の舞台は、完璧な家を見つけることです。不動産エージェントは、買い手がいない、そのレベルのMLSへのアクセスを持っています。彼らは、特定の条件を検索することができます裏庭でフェンスやロッキングチェアのフロントポーチとの完璧な三ベッドルーム、2バスの家を見つける。加えて、彼らは買い手が過ごすしたがっている最小値と最大値の価格を上限に不動産物件一覧検索を絞り込むことができます。一度家庭を表示するように選択されている場合、エージェントは、予定は、プロパティを表示するために、住宅の売り手と設定されていることを保証します。
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