交渉の通信プロセス前後共同契約に到達するためにです。不動産契約を交渉の「1 つのサイズですべてをまかなう」戦略はありません。私達の顧客の多くは非常に経験豊富な交渉をしているし、我々 は偉大な契約それらからだけでなく、主題の本から学んだ。私たちはあなたとの交渉に私たちの思考のいくつかを共有したいと思います。
何我々 は交渉で達成したいですか?
最高の交渉期待テーブルへの態度をもたらします。彼らは、問題のハードとソフトの人々 です。あなたがはっきりと推論された方法では、必要な知っている売り手をさせるそれを得ることの第一歩です。我々 はすべてのこれらの目標を念頭にしてください。
あなたの新しいホームに移動できます。
最低限の価格のプロパティを取得します。
許容時間枠内でを閉じます。
任意の問題の修復をかなり解決します。
タイトル、調査やローンの問題またはが発生する、解決します。
良好な関係の販売を開発します。
将来の問題は、終了後があります。
協力や格闘技のアプローチは効果的ですか?
我々 の経験は協調のスタイルが、トランザクションを完了するには、最も効果的かつ効率的な方法であることを示しています。プロの交渉は、通常、パーティーと仕事の関係を一緒に問題を解決するのには保持してください。目標はどちらも、売り手の頓挫に到達しないことも、買い手のニーズが満たされています。バイヤーは時々 手紙を提出欠陥を指して、なぜ彼らの家で彼らが求めている価値はない記述する販売など。これは、ほとんどが裏目に出たと、守備の売り手との交渉を開始します。彼らの家の非常に無料のまま、市場価格を固定することをお勧めします。
どのようにあなた格闘技戦略、販売業者またはエージェントによって働くか?
格闘技のスタイルにも発生します。この戦略が含まれています: 負のコメント、感情的なステートメント、テーブル ドキドキ、散歩する脅威、自我関与、および記載位置します。創造的なソリューションとのトレードオフは、この環境で発見される可能性が高いされません。好戦的なスタイルの交渉をするには、考えのアプローチしている必要があります。
感情的に応答しません。怒りや防御応答、交渉、八方ふさがりの戦いにエスカレートします。
主張していません。通常と主張してそれらの位置をより強くし、ネゴシエーション プロセスをコースをドラッグします。
その引数または文を無視しないでください。注意深く耳を傾けがない受け入れるか拒否します。
しっかりとアンカー価格やその他規約に外部のデータ。価格が任意選択されていないことを示してください。
次の誤解を減らすまで書かれた要約の議論と。
スタンドに漠然とした、または不明の提案を許可しません。
いくつかの用語のいくつかの「勝利」を提供します。顔の節約は非常に重要です。
その基になる興味を満たすための方法を見てください。
彼らは、買い手の目標を満たす美しい家を必要があります覚えています。
すべての点で接触交渉ですか?
はい。しかし、合意に来るの最も効果的な手段の一つ一貫した標準や規範可能な場合に依存することです。たとえば、一般的な方法は、タイトルのポリシーおよび調査のコストを支払うことに買い手のための支払いを売り手です。受け入れ基準を使用して買い手と売り手すべてのポイントの上を値切りから防ぎます。私たちの地域の受け入れられた「規範」内での作業提供を正当化し、、いくつかのポイントでの交渉に焦点を当てることができます。その一方で、すべてのポイントを提供契約を構成する使用できます。彼らは交渉から欲しいものを取得するには、両当事者のためのトレードオフ機会を提供します。
どのように」の要因は交渉の信頼か?
ほとんどの人は、公正な心と合理的です。彼らはよく尊重治療を聞いた彼らの関心事を持って応答します。売り手、買い手エージェント誠実に行動していることを感じている場合は、彼らの態度より協力的になります。契約交渉は機密事項であり、不安が高いことができます。バイヤーは、不快な過去の家を購入するとの経験があるかもしれません。売り手は、将来計画絡んでの圧力の下でことがあります。整合性と演技わけではない、すべてが「カードあるテーブル上に。それは、買い手など、金融の詳細に移動するには、緊急性に影響を与える個人の問題を議論するは適切ではありません。信託あなたの活用を増加するために親密な関係を開発する価値があります。方法を以下に示します。
聞くし、売り手が言わなければならないものを理解します。
出品者の家庭、庭園、装飾は、感謝を参照してください。
対抗するための妥当な時間内に応答を提供します。
売り手をあなたの能力を安心させます。
自分の個人情報を明らかにします。
売り手との共通点を見つける複数提供のイベントで、非常に強力なツールをすることができます。私は非常に個人的な理由のための売り手が自分たちの契約を選択いくつかのインスタンスを考えることができます。たとえば、彼らの幼児の年前に移動すると、家族の彼ら自身を思い出した。または、彼ら両方は、同じ宗教のだった。または、新しい所有者は、庭園の気になります。
あなたの活用を理解するか。
多くは、売り手のニーズ、私たち交渉のハードルにソリューションを見つける必要があります良いチャンスについて確認できます。私たち売り手の深い懸念をアピール情報または譲歩を提供することができます。明らかに、家の 300 日間のための市場にされている場合は、ブランドの新しいリストでよりもより多くの活用があります。その時間フレームはすぐにされて、それを満たすことができる場合は、いくつかのてこの作用があります。複数提供されて場合は、非常に小さなてこの作用がある !
価格の下でどのくらいあなたを提供する必要がありますか?
強力な売り手市場でない限り、買い手は通常リスト価格未満を提供します。標準的な割合がない」の下でリスト ・ プライス」を使用することができます。最近の販売価格を確立するために、最善の方法は、近所の市場分析が表示されます。それはそう低く売り手が自動的に提供を拒否するように提供するは逆効果です。これは、否定的なトーンを設定して、感情的な反応、売り手からの可能性があります。
我々 は、複数の提供状況がある場合ですか?
時折、販売のプロパティの 1 つ以上提供を受け取ります。オースティン ボード不動産 ® の 2 つのオプションを許可するポリシーがある: 複数のオファーを受けている、またはそこには複数の開示誰に提供するすべての当事者に開示します。我々 はすべての当事者に開示を好みます。ただし、エージェントと売り手の提供を処理する方法を決定を下します。単に開示している複数提供は「ご契約ショッピングされない」。ショッピングは売り手買い手より良いオファーを提出を誘発する提供の条件を開示する場合に発生します。これは、プロセスでは、当事者の主要な不信のバイヤーの損失の可能性があります。通常、プロシージャは複数のオファーを受けたこと各当事者に通知します。各当事者は、上げるまたは彼の提供によって、特定の時間を調整する機会を与えられます。その時間の後、売り手はすべて提供していますを確認し、作業する 1 つを選択するには無料です。彼らは来た、「最初」提供を選択する義務はありません。選択した提供は反論かとして受け入れ可能性があります。
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