Saturday, February 18, 2012

エスクロー � 高級ホーム例中に構造的な問題を見つける

家を売買するとき、プロパティ購入しばしば行われて、満足のいくホーム検査の対象です。現在とし、ホーム検査構造に重大な問題が明らかになります。ここでは状況の高級近所の例です。


深刻な構造問題


深刻な構造問題がある場合、買い手は徒歩か?はい、必ずではないです。多くの買い手に直面して、制約に依存 (は、新しいジョブを開始する移動またはちょうど「移動」、同じ一般的な領域でですか?) をどのように買い手プロパティ好き。また、態度では、成熟度のレベル、買い手と売り手の両方の柔軟性のコミュニケーションスキル、大きな違いを生みます。


この状況では、爆破を見るは簡単です。私は実際に働いた見た状況について話させてください。


構造的な問題-高級近所


最初の 2 つのプロのカップル関係し家の 1 つのカップルが販売したいし、他を設立、アップ スケールの近所でを購入したいです。家は、植民地時代のスタイル、すべてレンガ、非常に伝統的な住宅約 15 年前にトップのライン素材を使用します。キッチンとバスルームされて近代化アップグレードしていたが、過去 3 年間。上のライン素材 (大理石、セラミック タイル、花崗岩) もう一度使用されました。


家は優しく、フロントの通りの下に傾斜エーカーの多く置かれていた。家の右側から約 10 フィート、多くの急距離はかなりのストリームに傾斜。多くの大学が所有する、美しく、歴史的な不動産の老大木領域にバックアップし、私立に基づいて公開します。


ホームのインスペクターでは、家の右端の煙突から家を引いていたことに気づいた。約 2 インチ離れて、上部は底がまだ接続されていた。地下には、いくつかの割れ、煙突だったの壁に沿ってがあった。ホーム検査は構造的に音として、家を証明はないが、エンジニア リング会社、それを見てください。


買い手に行って、エンジニア リングの研究に、売り手を尋ねた。売り手は、怒っていたが作品には行かなかった。彼らのエンジニアと呼ばれるので何かは、プルには煙突を引き起こしていた。法的な理由で、売り手も何が問題だったを理解する必要。


エンジニアは縮小うねり土壌深刻な基礎問題の原因だったことを決定しました。彼らは元のフッターより多くの詳細を掘ると、手の込んだの新しいサポート システムの構築を推奨しました。それを売り手の合意し、バイヤー、作業が完了するまで終了を遅延することに合意します。3万ドル後 (売り手のポケットのうち)、トランザクションを終了します。


最後に


上記の例を考えると、どのような道徳的なですか?頭を冷やすとソリューションを探す場合は、構造的な問題は致命的する必要はありません。

No comments:

Post a Comment