Saturday, July 16, 2011

あなたの全米リアルター協会加入のマーケティングプラン

効果的なマーケティングプランを作成する手順は、あなたが過ごすしようとしている、そしてどのように多くの売上高は、あなたの努力の結果として受信しようとしているのか、ターゲットとしようとしている人の識別で始まります。あなたの市場計画の開発の初期段階でこの情報を識別することで、大幅な投資収益率を高め、大幅に販売が増加します。以下は、独自のマーケティングプランのためのフレームワークを築くためにステップのプロセスでのステップは、次のとおりです。

ステップ1)あなたの予算を識別します。
どれだけあなたの投資を最大限にするためにあなたのマーケティング努力に費やすことを計画している識別する。どのくらいあなたのマーケティングに費やす予定ですか?どのように多くの見込み客には到達することを計画している、そしてどのように多くの販売は完了する予定ですか?同様にこの分析であなたの時間の投資が含まれています。多くの安価なマーケティングツールは、膨大な時間がかかるし、その後大幅なコストを持っている。

ステップ2)あなたの理想的な顧客を特定する。
効果的に顧客をターゲットにするために、あなたは彼らがどのようなものか知っている必要があります。このプロセスは一般的に"スティックが考え出す"と呼ばれ、あなたの理想的な顧客の主要な特性を識別します。彼らは誰ですか?彼らは生活のために何をしますか?彼らは何を読みますか。彼らはどこに買い物か?彼らは値は何か?彼らはどのように自分自身を楽しませるのですか?ここで、彼らは彼らの時間を過ごすのですか?彼らの家族はどのようなものですか?彼らの所得水準とは何ですか?それらを対象とする最良の方法を決定するなど、特に可能な限りこれらの質問に答えます。

ステップ3)メディアを識別します。
あなたの顧客に触れることが可能媒体のすべてを一覧表示します。あなたの見通しに触れる広い道に顧客を対象とする最も具体的な方法からリストを手配する。同じリストに、個あたりの価格との見通しごとに特定の価格を示します。これは、最高のあなたのお金を費やすこととあなたが投資で最大のリターンを受け取る場所場所のアイデアを与えるだろう。

ステップ4)予算を割り当てます。
費用対効果の高い方法であなたの見通しに触れ、それらの部分にまたがって予算の80%を割り当てる上位5媒体を識別する。フォローアップのユニークまたはターゲットマーケティングの部分に使用する予備残りの20%。

ステップ5)キャンペーンのスケジュールを設定
様々なメディアを通じて、お客様を何度も触れて各キャンペーンのスケジュールを設定します。各部分が、サービスの認知度を最大化するために各見込み客に当たったときにいくつかの重複を計画、​​しかし意識の持続時間を最大化するために、できるだけ長く、総選挙の周期性を引き出す。よい経験則は、少なくとも週一回の見通しをタッチすることです。あなたのメッセージの多重度にも有益です。ただし、メディアとメッセージへの抵抗3倍以上に成長するかもしれない同じ部分との見通しを触れないでください。

最高のあなたのお金を費やすこととあなたが投資で最大のリターンを受け取る場所場所のアイデア。

ステップ4)予算を割り当てます。
費用対効果の高い方法であなたの見通しに触れ、それらの部分にまたがって予算の80%を割り当てる上位5媒体を識別する。フォローアップのユニークまたはターゲットマーケティングの部分に使用する予備残りの20%。

ステップ5)キャンペーンのスケジュールを設定
様々なメディアを通じて、お客様を何度も触れて各キャンペーンのスケジュールを設定します。各部分が、サービスの認知度を最大化するために各見込み客に当たったときにいくつかの重複を計画、​​しかし意識の持続時間を最大化するために、できるだけ長く、総選挙の周期性を引き出す。よい経験則は、少なくとも週一回の見通しをタッチすることです。あなたのメッセージの多重度にも有益です。ただし、メディアとメッセージへの抵抗3倍以上に成長するかもしれない同じ部分との見通しを触れないでください。

ステップ6)あなたの結果を追跡する
継続的にキャンペーンを追跡し、どこにそれぞれの見通しが聞くと、メッセージに作用する。この情報を使用して、キャンペーンの一部が有効であると、どの部分が変更する必要があるのか​​を知ることができます。

あなたのマーケティングプランを開発する場合、親指の一般的なルールは、あなたの期待を管理するために有用です。あなたの予算、媒体および計画を開発するとして、次の点に注意が広く受け入れられているマーケティングの統計情報に注意してください。
印刷広告やダイレクトメールからの*典型的な奏効率は0.5%と1.5%の間です。
*一般的に、あなたは彼らが行動を起こす前に、彼らはあなたのブランドと8倍を認識、6回の前に見込み客をタッチする必要があります。
*必ず、あなたの作品のすべてのアクションへの呼び出しと各部分からの応答を追跡する手段が含まれています。
*すべての作品では、常に複数の接触の方法、すなわちインターネット、電話、ファックス、メール、等が挙げられる。
*見通しは、通常、何か他に移動する前に、あなたの部分に3秒間を過ごすことになります。グラブあなたのコミュニケーションはシンプルで注目してください。
*あなたのブランドやサービスの認知度を作成するためにすべてのマーケティングの部分にまたがってメッセージに一貫性を持たせます。

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