新EU貯蓄課税指令のメディアの報告は、欧州タックスヘイブンはすぐにobseleteになることができるかどうか疑問に多くの人々を残している。
7月のディレクティブを含む、欧州全域の銀行を必要とし、低ジブラルタル、モナコ、マルタ、アンドラなど、税の分野は、自国の税務当局に銀行口座の所有者情報を開示する。
しかし、ロジャーマンズ、税金天国のプロパティの専門家トリビューンプロパティのマネージングディレクター、レポートのいくつかは正確に下回っているという。
'このディレクティブの後ろの目的は、主に大規模な預金を配置するヨーロッパの銀行システムの外を見てする必要が麻薬の売人など、人不法資金を保持している、目指している。モナコ、アンドラの主なアトラクションは%の所得や相続税あたりゼロであり、これはそのまま残ってなくて、この'を変更するには全く予定はありません。
モナコとアンドラは長いが、うまくいっているのための目的地を好まれている新技術のビジネスマンや女性は低税率拠点から営業、世界のどこからでも自分のオフィスを実行できるように、ヨーロッパの主なタックスヘイヴンに追加金利を見ており、不動産価格を倍増過去10年間インチ
両方のモナコとアンドラは、EUの外にあるディレクティブの彼らの署名が自発的に、しばしば長期的な人気は二つの小さな国にも影響のメディアの分析で見過ごされがちです。
不動産価格が多いが、パーセントは年間10トッピング、過去10年間で着実に上がっている今年はダウンその増加の遅いを見ている。
不動産価格の不確実性
両方のモナコとアンドラの不動産価格は、トリビューンのプロパティによると、今年は横ばいを見ているが、これが要因新しいEU指令以外によって説明することができると言う。トリビューンは、アンドラの国内市場は、居住者を求めて世界中からのバイヤーに煽られたプロパティの価格に追いつくためにAndorrans闘争に鈍化している間モナコのレニエの通過は今年、モナコに影を落としているという。
労働党政権は、歴史的な第三項とに返さ見た5月の選挙の結果を待っている英国のバイヤーの欠如 - 他の2つの要因がダウンして後半に逆転させることができる今年の上半期で低速に貢献している内閣総理大臣及びパイプラインの可能性増税とトニーブレア、ユーロの価値の上昇によって打撃を受けたドルを保持するバイヤー - フランス、6月にオランダでEU憲法は'No'票、次のようにピークがあります。
pertiesが、これが要因新しいEU指令以外によって説明することができると言う。トリビューンは、アンドラの国内市場は、居住者を求めて世界中からのバイヤーに煽られたプロパティの価格に追いつくためにAndorrans闘争に鈍化している間モナコのレニエの通過は今年、モナコに影を落としているという。労働党政権は、歴史的な第三項とに返さ見た5月の選挙の結果を待っている英国のバイヤーの欠如 - 他の2つの要因がダウンして後半に逆転させることができる今年の上半期で低速に貢献している内閣総理大臣及びパイプラインの可能性増税とトニーブレア、ユーロの価値の上昇によって打撃を受けたドルを保持するバイヤー - フランス、6月にオランダでEU憲法は'No'票、次のようにピークがあります。
両方アンドラ、モナコは、新しい居住者が半年の滞在を維持するために1年にそこに住むする必要があります(ただし、アンドラが付与されているこの回レジデントを警察しません)。モナコは1ベッドルームアパートメントで約60万ユーロから高価ですがアンドラの不動産価格は、1つのベッドルームのアパートのためだけに20万ユーロから開始します。
No comments:
Post a Comment